タブのメモ帳「Tab Notepad」のオプションの設定のダイアログを改善しました。

表示の幅が少し広くなり、区切りの線の色が変っています。



■オプション設定画面(変更前)

Screenshot_20191023-232336



■オプション設定画面(変更後)

Screenshot_20191023-232132



スクリーンショットでは分かりにくいのですが、広くなって色合いもスッキリした感じに見えるようになった気がします(体感)。

その他、こまかなところでノートのベースの色を明るくしたり、ノートの罫線の色合いなども調整してみました。
あと不要な線が出たり、出なかったりしていたのも修正したりと、微妙なところを直しています。


(考えたこと)
どうも、色々な機能を作ったり、改善したりすると、無意識に新しく変ったところに気付いて欲しくて、主張が強くなっていたりして、後で見たり見慣れたりすると、ちょっと目立ちすぎていたりするところがあるようで、あとで、あー、強調しすぎたー。と、思うことがけっこうあります・・・。


たとえば、
美味しいものとか考えた時に、おなじ美味しいでも、マックや牛丼屋の新メニューの美味しさと、京都の料亭のお吸い物の美味しさの違いのように、ゴチャゴチャした濃い味の美味しさより、何となく味わってみると、深みがある味わいで全てがちょうど良くバランスが取れたような美味しさを目指すのが良いのだろうと思いました。


デモヤスクテオイシイモノガタベタイノヨー(ヽ´ω`)