ファイル一覧の画面を改善しました。

また、ウィジェットの表示もそれにあわせて変更しました。


■ファイル一覧の画面

Screenshot_20210401-002916


(ウィジェットの画面)

Screenshot_20210401-003006



ファイル一覧や、アプリのウィジェットで表示される一覧のデザインが変っていると思います。

その他、各種バグ対応、改善等を行っています。





(考えたこと)

どうもずっとファイル一覧の画面が気に入らなかったので、なんとかならないものかと思い、デザインを変えてみました・・・。

ファイル一覧がアプリのメイン画面のようなものなので、見やすくて使いやすくてかわいい感じにならないか、色々考えていました。ちなみに下記の一覧が以前のものです。


↓以前のファイル一覧の画面↓

Screenshot_20210103-010501



以前の一覧に比べて、なんとなく、あさっりしてかわいくなった気がしてはいますが・・・。

かわいいという概念が分からなくなった今日この頃なので、これがいいのか悩んでいますが、使っている感じあまり違和感を感じないので、悪くは無い気がしています。。

その他、色々改善しているのですが、細かな改善が多くて忘れてしまいました。すみませんです。



(ルービックキューブのこと)

あいかわらず30秒くらいをフラフラしています。
運がいい感じにバラバラになったら30秒を切るのですが、普通の手順になるようにばらばらになったときは30秒ちょっとくらいになってしまいます。
つまり平均だと30秒を切れない感じです。。

とりあえず、ダブルトリガーを覚えたら、数秒早くなって平均30秒切れないかと思い、そのあたりを色々練習している感じです。


(ダブルトリガーについて)





でも、ダブルトリガーを使うぞと思っていると、色々集中できずにタイムが遅くなってしまい、あーと思っている今日この頃です。。



カワイイハツクレルヒトニハツクレルラシー(ヽ´ω`)